新着情報
  • 一般
  • 2021.05.14
(続報) 当社伊達支店 新型コロナウイルス感染者発生のお知らせ

拝啓 貴社益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

さて、5月11日(火)当社伊達支店に勤務している従業員1名の新型コロナウイルス感染が確認された件の続報です。

【経緯及び現状】
5月8日(土) 当該者のコロナウイルス罹患者との濃厚接触が判明。室蘭保健所の指示のもと、自宅待機。
5月11日(火) PCR検査を実施。同日陽性が判明。当社内では、濃厚接触者該当なし。
       当該社員は指定医療機関にて療養開始。
5月13日(木) 独自対応にて伊達支店社員全員にPCR検査を実施、全員の陰性を確認。
5月14日(金) 独自対応にて、業者に委託し伊達支店事務所内の消毒作業を本日実施。

【伊達支店営業活動について】
5月12日(水)~14日(金)
 伊達支店の面談を伴うお客様への営業活動は停止致します。電話対応は引き続き行ってまいります。
  現場等に支障がないように配送業務に関しては密閉空間を除き出来る限り接触を避けた上で継続致します。
5月17日(月)~
  状況の変化がなければ、通常の営業活動を再開いたします。

弊社は行政機関の方針を遵守し、お客様、社員、家族の安全確保を最優先に、社内外への感染拡大防止に向けて
最大限努力して参る所存です。皆様方には多大なるご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げますとともに、
何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。